粉の香 -konoka-

あまりに粉モンばかりになってきたのでタイトル変えました。
たまにごはんモノもあるヨ。

+Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

+Profile
+Entry
+Recent Comments
+Trackback
+Category
+Archives
+Link
+Reocmmend
+Reocmmend
+Reocmmend
+ 参考書
+ レシピブログ
+ ネットショッピングはココ
パン・お菓子の材料が豊富
クオカ/cuoca
無農薬の野菜がお手軽に

キッチン雑貨・用品はAmazonで購入

旅の予約は

+ 連絡はこちらからどうぞ
+ 訪問ありがとうございます
+Others


| - | | - | - |
旦那さん作
先週半ばから咽喉が痛くなってきて、「気のせい、気のせい…」と思っていましたが、やっぱり腫れた扁桃腺(-_-;。昨日病院に行ってイソジンガーグルもらってきました。これ、不味いから苦手…。ついでに今日は仕事も休ませてもらって、家でダラダラ。しかし熱はなくて咽喉の痛みだけだから、寝るのも疲れるんですよねえ。

今晩は旦那さん作の晩ご飯。
餡かけ焼きそば
餡かけ焼きそば。具はエビ・ホタテ・イカ・豚バラ・キャベツ・モヤシ・エリンギ・にんじん・玉ねぎ。野菜を切るところまで私が準備していましたが「病人は寝ときなさい」ということで、あとは作ってくれました。ありがとう、ごちそうさまでした。
早く治さんとね。


JUGEMテーマ:今日の晩ご飯
| 旦那さん作 | 20:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
 1/3 >>