粉の香 -konoka-

あまりに粉モンばかりになってきたのでタイトル変えました。
たまにごはんモノもあるヨ。

+Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

+Profile
+Entry
+Recent Comments
+Trackback
+Category
+Archives
+Link
+Reocmmend
+Reocmmend
+Reocmmend
+ 参考書
+ レシピブログ
+ ネットショッピングはココ
パン・お菓子の材料が豊富
クオカ/cuoca
無農薬の野菜がお手軽に

キッチン雑貨・用品はAmazonで購入

旅の予約は

+ 連絡はこちらからどうぞ
+ 訪問ありがとうございます
+Others


| - | | - | - |
メロンパン
今年の初焼きは、
いちごメロンパン
いちごメロンパン。
クッキー生地にシワが寄っていることも、網目模様がイマイチなのも見てないことにしてください。
メロンパン自体はあまり好きじゃないので、わざわざ作ることはないんですが、ベルメゾンのマンスリークラブで届いていたので作ってみました。クッキー生地にいちごパウダーが入っているらしいんだけど、いちごの味はあまり判らず。結構ガリガリのクッキー生地で好みでしたが、生地の発酵がもう少しだったかなあ。パン生地はもっとふわふわだと良かったんだけど。

 

焼きたてパン曜日(ホームメイドクラブ)(MC)


JUGEMテーマ:手作りパン
| Monthly club | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/6 >>