粉の香 -konoka-

あまりに粉モンばかりになってきたのでタイトル変えました。
たまにごはんモノもあるヨ。

+Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

+Profile
+Entry
+Recent Comments
+Trackback
+Category
+Archives
+Link
+Reocmmend
+Reocmmend
+Reocmmend
+ 参考書
+ レシピブログ
+ ネットショッピングはココ
パン・お菓子の材料が豊富
クオカ/cuoca
無農薬の野菜がお手軽に

キッチン雑貨・用品はAmazonで購入

旅の予約は

+ 連絡はこちらからどうぞ
+ 訪問ありがとうございます
+Others


| - | | - | - |
卵サンド
たまにはお店のパンも…と、天然酵母のライ麦パンを買ってみました。
卵とソーセージのサンド
娘の離乳食用に湯がいた卵で卵サンド。子供の頃からサンドウィッチは卵サンドが一番好き。あじしおと白コショウと少なめのマヨネーズ。賞味期限が迫っているソーセージもボイルして挟んでに欲張りサンドの出来上がり。
天然酵母のカンパーニュと書いてあったから、ハード系のパンと思い込んでいたら、中はフワフワでした。準強力粉じゃなくて、普通の強力粉で捏ねてある感じ。天然酵母でもこんなにフワフワにできるんですね。まだまだ勉強が必要だわ。


1年半ぶりに美容院に行きました。
出産をはさんで、伸び放題に肩甲骨の下あたりまで伸びていた髪をショートにし、縮毛矯正とデジタルパーマもついでに。4時間掛かったけど、いやー、すっきりです。旦那さんには好評でしたが、あまりの変わりように、人見知り真っ最中の娘は号泣でした。知らんおばちゃんが来た…と思われた模様。あらまあ…。
| お店のパン | 15:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
 1/1